食べ物

海外「日本は肉にワサビつけるのか!」立ち食い専門のステーキ屋に海外は美味しそうと高評価!

いきなりステーキは、カットした和牛をたっぷり食べられるお店として有名です。東京を中心にお店があり、立って食べることでコストを抑えているようです。

ガーリックチップが上にトッピングされ、あとはお好みで生にんにく、わさび、ソースなどを追加することができます。

動画では大量のわさびに賛否両論ありますが、わさびでもおいしく食べることができます。

それでは「立ち食い専門のステーキ屋」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=lnrY9sZijwc


世界の反応

  • 立ち食いレストランとか面白いね!
  • ここのステーキ超美味しそうじゃん!
  • この店は立ち食い専門なの?
  • これはスペインのバーみたいだね。
  • ステーキ大好きな自分としては是非ここに行ってみたいものだ。
  • 凄いな。ステーキにこんなにワサビ乗せる人なんて見たことないよ!
  • ワサビ多過ぎだろ・・・。
  • ステーキの食べ方はどうかと思うけどね(笑)
  • ステーキはワサビなんかつけずに、ステーキソースとポテトで食べるもんだよ。
  • ステーキにワサビをつけるなんて冗談だろ?
  • そんなの聞いたことないぜ。
  • ステーキにワサビの組み合わせってどうなの?
  • ステーキにワサビは超オススメの食べ方だよ。
  • 後悔はさせないから是非やってみて欲しい。
  • なぜ日本のステーキには大量のコーンが付いてくるのかな?
  • 正直立って食べるとか自分には考えられないわ。
  • 確かにそう思う人も結構いるだろうね。
  • このステーキはいくらだったの?
  • 16ドル(約1800円)だよ。
  • これで16ドルなら悪くないと思うね。
  • この肉で16ドルなら安いと思うよ。かなり素晴しいステーキに見える!
  • その通り。この店のステーキはお買い得と言えるだろうね。
  • 美味しそうだけど、ちょっとワサビ付け過ぎじゃない?

ワサビをこんなにたくさん使っている人は初めて見たので、驚きました。

それ以外は、お肉を炭火で焼いてくれているので、とても美味しそうでした。

-食べ物