食べ物

海外「冷凍豆腐でお腹いっぱい」低糖質ミートソースの作り方 糖質制限レシピ

冷凍豆腐を使うと、お肉の食感を出すことができるため、カロリーを抑えることができます。お肉や野菜のうまみを豆腐に入れることで、さらにおいしくなります。

糖質制限している方が食べることが出来るメニューで、簡単にしかも経済的においしくミートソースを作ることが出来ます。

今回はそんな「低糖質ミートソースの作り方 糖質制限レシピ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=_fJpFA8vYTQ


世界の反応

  • 私は今料理してますが、とてもおいしいですし、重たくないです!

 

  • キノコの代わりに私はナスを使用しました、いいレシピをありがとうございました。

 

  • もっと炭水化物レシピを教えてください!

 

  • 私が今まで見た中で最も完璧な、フォトジェニックキノコだ。

 

  • 豆腐が肉?

 

  • ああ!豆腐を肉のような質感にする興味深い技術だよ。シェフのおかげで覚えているよ。

 

  • ああ、食べたい!

 

  • 豆腐を冷凍するヒントをありがとう!砕け良さを使用することでいくつかのレシピを想像するできそうです。

 

  • ああ、あなたの料理を見てると、いつもおなかがすくわ。

 

  • 予算を気にするときに豆腐を肉のかさましに使うのはいい方法です。

 

  • これはすっごくいいね!

 

  • 素敵だな。

 

  • シンプルでかっこいいアイディアですね!肉なしでもいいかも。

 

  • より多くの肉を使って、マッシュポテトの上に敷いたら…シェパーズパイのことを思い出すよ。

 

  • いい匂いがしそうだわ。

 

  • 今子どもたちがずっと見てるわ。

 

  • シェフありがとう!

 

  • ミートソースレシピに砂糖大さじ2杯を追加するのが大好きです。美味しいレシピで本当にいい。

 

  • 試してみます、良いレシピをありがとう。

 

  • 私はこれをしてみようと思うわ。健康的でいい。

 

  • ヘルシーなミートソースだけど、粉チーズたくさんかけて食べたいね。

 

  • 赤ワインを入れずにこれはできるかな?

 

  • 代わりにお酒でもできます。

 

  • 電動ミルいいな。

 

  • ズッキーニの麺の上に良いでしょう。私はそのようなミートソースに豆腐を使用しようと思ったことはありませんでした。

 

とてもおいしそうなメニューです。豆腐を冷凍、肉の代用として使ったことがなかったので、面白いアイディだと思うので、やってみたいです。

-食べ物