食べ物

海外「自家製がうまそう!」ベジタリアン味噌ラーメンの作り方

昆布からダシをとり、味噌で味付けしたスープと、具は、卵、チキンの照り焼きなどを使った、おいしそうな一品となっています。

そんな「ベジタリアン味噌ラーメン」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=8Icz13-Cj84


世界の反応

  • すごく美味しそう!

 

  • 木の器がいいね。

 

  • 昆布が家にあるからこのレシピで使える。

 

  • 何も間違ったことはしてないけど、麺は長時間置くものじゃないよ。

 

  • カリフラワー大好き。

 

  • 美味しそうなレシピをありがとう。

 

  • 日本人シェフはいつも初期のスープから泡を取り除いてたよ。

 

  • このビデオは俺の新たな宗教だ。

 

  • すごくクールだ。

 

  • でもあまりベジタリアンじゃない料理がいいな。

 

  • 君が昆布を煮立ててた時みたいな。

 

  • 自家製ラーメンを公園の芝生で食べるなんて想像するだけで素晴らしい。

 

  • たぶんそれで混ぜた時の泡が減らせるんじゃないかな。

 

  • めっちゃ美味しそう。

 

  • 俺もシカゴにある日系マーケットのラーメンを再現しとうとしてる。

 

  • もっとベジタリアン料理を!

 

  • 味噌ラーメンに挑戦してるけどクリーミーさを出すために
    ミキサーを使うのは思いつかなかった。

 

  • 昆布もミキサーに入れたらいいよ。

 

  • プロテインがあるから濃厚になる。

 

  • ベジタリアンラーメンなのにターキー入り?

 

-食べ物