食べ物

海外「豪快なチャーシューをがっつり!」麺屋武蔵が迫力満点!

麺屋武蔵(めんやむさし)は、虎嘯(こしょう)・六本木店、武骨外伝・渋谷、武仁・秋葉原など独特の店名のつけ方が特徴だ。豪快に乗った大きなチャーシューと、大量の麺で男性客をうならせている。

麺屋武蔵と名前は継いでいるが、各店の個性を発揮した斬新的なラーメンが売りで、文字通り、各店舗の装いや、ラーメン、値段も統一性はなく、独自のラーメンを作り出している。

また麺屋武蔵は限定メニューが有名で、「味噌ガーナ」ロッテチョコとコラボした商品など何かしらの限定メニューがやっているとか。

そんな「麺屋武蔵」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JccU58xfO3c&nohtml5=False


世界の反応

  • これは私が東京で一番好きなスポットである麺屋武蔵で出されたラーメン。

 

  • もはや豚バラ肉というよりラードのようなもんだな。

 

  • 豚肉が凄く柔らかくて食べた時、口の中で溶けるんだ。

 

  • 想像を遥かに超える見た目だ。

 

  • 美味そうだ、でも金色の物体は何なんだ?

 

  • 金色の物体って写真の上部に写ってるもののこと?

 

  • だがナルトのスライスはどこだ?

 

  • それなら海苔だ、証明のせいで金色っぽく見えてるんだと思う。

 

  •  4年間日本に住んでたけど…このラーメンでも平均以下だと言わざるをえない。

 

  • スレ主はもっと色んな店に行ったんだろうか?

 

  • ラーメンは美味いし、豚の角煮も美味いよね。

 

  • 素晴らしい組み合わせだな 。

 

  • ニューヨークにこれと同じくらい良い店は無いんだろうか。

 

麺もシャーシューもこれなら男性は大満足!店舗によって味が違うのもおもしろいし、期間限定も気になります!

-食べ物