食べ物

海外「松坂牛がうらやまし過ぎる!」回転焼肉を絶賛

松坂牛は、三重県内で生産されるブランド牛のことで、特に入念に飼育され、良質で上位等級のお肉に付与される名前のことです。

「回転焼肉」は、回転寿司のレーンにのせて、「生の牛肉」が提供されるというから驚きです。手前についているボタンを押すと、ケースの蓋が開き、各々、好きなネタならぬ、肉を取れるというシステムで、自分の予算で食べられるのも嬉しいですね。

そのお店は、三重県にある「一升びん」というお店で、松坂牛を回転寿司のレーンにのせて、提供してくれるのですが、使うお肉は「A5ランク」。普通はしゃぶしゃぶに使うような高級なお肉ですが、このお店では焼肉として提供してくれるのだとか、贅沢すぎます。

見ているだけで、幸せな動画です。和牛というだけで脂身がとろけておいしいだろうなと想像できますが、「A5ランク」のお肉気になります!

そんな「回転焼肉」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=yQ5GRmWpFuc


世界の反応

  • こないだ日本に行ったときに知っていれば…。
  • なんだこれ~!
  • 絶対に行って食べまくるぜ。
  • ありえない。
  • とてもユニークだね。日本最高!
  • うらやましい。
  • これは革命的だね。
  • 食べるのが楽しくなりそうだね。
  • とても素晴らしいね!
  • 日本に行った時に知っていれば…。
  • 値段が高そうだ…。
  • これすごいね!
  • グレートビデオ!
  • めっちゃ美味そうじゃん!!
  • とても面白い!
  • めっちゃ腹減ったんですけど~~。
  • クールなコンセプトだね。
  • 日本に回転デザートはあるのかな?

-食べ物