食べ物

海外「盛り付けがいい!」寿司職人が手掛けるビックまっきに驚き!

ビックまっきは、マクドナルドのビックマックセットを使って、すし職人が挑む、ビックマック、ポテトと寿司のアレンジレシピです。

巻きすを使った斬新なハンバーグの見た目が、普段食べるハンバーガーよりもおいしそうに見えるなんて、盛り付け方で印象が変わるものなのだと実感させられました。

そんな寿司職人が手掛ける「ビックまっき」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=827&v=10TCXHA_y0E


世界の反応

  • これこそビックマッキだねw

 

  • これはビックマックより売れそう。

 

  • どんな食べ物でも盛り付け次第でグルメになるという証拠だな。

 

  • 最高峰のすし職人がおなじみビッグマックを大切に扱ってるのがいいね。

 

  • 遥かに見た目が向上してる。

 

  • 美味しそう。

 

  • 美しすぎる。

 

  • ビッグマックより見た目がいいね。

 

  • 本当に凄い才能だよ。

 

  • これは絶対に注文するよ。寿司マックロール一つ。

 

  • 家でやってみたくなった!

 

  • 次はチキンナゲットの刺身をお願い。

 

  • 寿司は酢飯のことだから。これは寿司じゃなくてビックマック巻だよ。

 

  • 素材の賢い生かし方だ。

 

  • ヒロは何でも美しくしてしまう。

 

  • あらゆる動きが繊細で上品。

 

  • ビッグマックを持っていったら作ってくれるのかな!?

 

彩も考えられてるため、いつもよりおいしく見えました。見た目や盛り付け方って大切ですね。

-食べ物