食べ物

海外「熊本ましきスイカを食べよう!」丸ごとスイカゼリー

丸ごとスイカゼリーは、熊本の「ましきすいか」の果汁を使った、ぷるぷるのゼリーです。

種、果肉を取り出して、ゼリーで固めるだけで作ることが可能です。

そんな「丸ごとスイカゼリー」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=M3WoIUrQ7tM


世界の反応

  • くまもん、かわいい!

 

  • わぁ、これはかわいくてクールだね。

 

  • これはかわいいし、創造的なアイディア!

 

  • クレイジー。

 

  • 日本のスイカってかわいいんだね。いくらぐらいだろう?

 

  • あ、くまもんだ。

 

  • くまもんのスイカで作ったんだね。

 

  • 素晴らしいです!

 

  • これはとてもかわいい!私もこれを試してみたいです。

 

  • 熊本のために祈ります!

 

  • あなたが無事だったのがうれしい!

 

  • 私これ大好き!

 

  • 音が好き!

 

  • このゼリー大丈夫かな?

 

  • スイカを使うなんて素晴らしい。

 

  • 彼女がチョコレートソースを置くまではよかったです。

 

  • これはスイカ味なのかな。

 

  • マジック!

 

  • 私はあなたのビデオが大好き!見ていてとても楽しいです!

-食べ物