食べ物

海外「食べる価値あり!」マシュマロマン バーガーが最高

J.S.バーガーカフェは、7月~9月30日の期間限定で「ゴーストバスターズ」をイメージしたハンバーガー&スイーツ・バーガーが提供されています。

マシュマロマンをイメージした「マシュマロ マッド バーガー」は、白いバンズにマシュマロ・ヨーグルトに、ラズベリソースとビーツのブラットべリソースがアクセントに。見た目からも、とても大くてふわふわなマシュマロマンのイメージ通りです。こちらは1180円でお手頃な感じ。

また「G.B.バーガー」は、黒いバンズに、黒いビーフの中身は、黒オリーブとアンチョビソースが少し大人の味に。またソースは、酸味と辛みが特徴のホットケチャップで、辛いもの好きな人にはちょうどいいかも。こちらは、1460円と少しお高めですが、ボリュームもありそうですね。

あとグーリンのものは、シェークだそうですよ。一風変わったバーガーを食べるなら、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

そんなJ.S.バーガーカフェ「マシュマロマン バーガー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Yu0CiJZTpWc


世界の反応

  • 味はとても面白そう。

 

  • マシュマロバーガーが美味しそう。

 

  • いつ見てもワクワクするね。

 

  • 日本のハンバーガーはいつもエキサイティングだね!

 

  • Tシャツがめっちゃかわいいね!!

 

  • 一度行ってみたいよ。

 

  • これ最高だよねww

 

  • マシュマロバーガーのアイデアがいいね。

 

  • 焼きマシュマロが最高だよ!!

 

  • ビニール手袋がつくのは日本だけだよ。

 

  • コンセプトがとても面白いね!!

 

  • 日本はよくやったよ。

 

  • めっちゃうまそうじゃん。羨ましいなぁ!

 

  • 間違いなく値段の価値があるね。

 

  • マシュマロがうまそうだね。

 

  • 見た目も楽しめるし味もおいしいなら最高だね!

-食べ物