食べ物

海外「子供の時の記憶が蘇る!」日本の珍しいお菓子が食べてみた

日本の駄菓子は、パッケージも凝った、チープだが面白いお菓子がたくさんある。

ねるねるねるねなどの知育菓子から、マイクなどのオモチャのお菓子、みかんグミや、クリームソーダ、チロルチョコなど駄菓子、お菓子やさんで売られている様々な商品を動画では紹介されています。

そんな「日本の珍しいお菓子」を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=v8cMUqgUpHo

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=v8cMUqgUpHo


世界の反応

  • 玩具を買ってて爆笑した。

 

  • お菓子を食べながら見てる。

 

  • マイクにはお菓子が入ってるはず。

 

  • 恐らく下を開けるとラムネの袋があると思う。

 

  • 寿司の試食もしてよ!

 

  • これを見ながらマグロとサーモンの寿司を食べてる。

 

  • 日本のキットカットを食べてほしかった。

 

  • ハイチュウを食べたことがないなら食べないと。

 

  • 日本のお菓子のパッケージは本当にすごいね!

 

  • イエーイ、日本のビデオだ!

 

  • 最初のやつは電子レンジに入れるものなんじゃない?

 

  • 巨人が小さなお菓子を開けてるみたいだね。

 

  • 寿司の形をした飴!

 

  • いいなぁ。

 

  • 結局寿司を食べに行ったのか知りたい。

 

  • 錠剤みたいなお菓子は水に入れて飲むものだと思うw

 

  • 何でキットカットストアに行くのを忘れたの!

 

  • 酸っぱい飴の話を聞いてるだけでツバが出てくる。

 

-食べ物