食べ物

海外「旬のフルーツに興奮!」桃ゼリーが美し過ぎる称賛

桃のゼリーは、桃の実を使ったゼリーで、大きな白桃を使っているので、桃の甘さをしっかりと感じることができます。ピューレには完熟した桃を使うと、香りが良さそうですね。
果実は「秋」が旬です。旬の桃を使うと特に香りが良いですが、手に入らない場合は、桃の缶詰やジュースでも作ることは可能です。白桃、黄桃などの種類があります。
桃は日本で古くからあり、春に桃の花を眺めることもできます。
そんな「桃のゼリー」のレシピを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=p7DxQqe5pLs


世界の反応

  • すっごく良いですね。
  • ゴージャスな桃ですね!
  • 美しい桃。
  • ピーチは私のお気に入りです。
  • ヨーロッパに売られている桃と同じかな?
  • 他の果物でもできるかな?
  • これは素晴らしいね!
  • 日本の桃は最高です。
  • とても空腹です。
  • 寒天を使うにはどれくらい使えばいいのかな。
  • 白い桃、大好き!
  • そのモモはジューシーでおいしそう。
  • とても綺麗な桃をみて。
  • 白ワインの代用品はありますか。
  • 桃の形のゼリーを作るのかと思った。
  • 簡単でおいしそう!
  • 今日このレシピを作ってみたよ。
  • 冷凍の桃を使うことはできるかな。マンゴーでも出来そう。
  • いいな~。
  • 日本の桃初めてみるよ。カナダの桃とも違うな。
  • イギリス桃とも違うよ。
  • そのまま食べてもおいしそう。

-食べ物