食べ物

海外「アニメの料理に感動!」食戟のソーマ風になんちゃってローストポーク

「食戟のソーマ」は日本のアニメのひとつですが、動画ではその中で登場した料理のひとつを再現されています。

ローストポークは、ひき肉なしのコロッケを丸め、豚バラ肉を巻き付け、まるで「肉巻きおにぎり」を連想させました。味は本格的で、ローズマリーや、ソースには、ワインを使用したりと、オーブンで焼いたお肉もとてもおいしそうですね。

じゃが芋と豚肉の相性もよさそうですね。大きくて食べごたえがありそうで、興味が沸きました。

そんな「なんちゃってローストポーク」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JiIzyVVg8Xo


世界の反応

  • 食戟のソーマ大好きだよ!

 

  • これ最高だよね!

 

  • 美味しそうだなぁ!

 

  • すっごく良いですね!

 

  • 本当にクールなレシピだね。

 

  • 絶対作ってみる!

 

  • 素晴らしいビデオだね。

 

  • おいしい!

 

  • この漫画大好き。

 

  • 美味しいに決まってる。

 

  • 良い動画だね。

 

  • 次はすみれ印の唐揚げロールをお願いね。

 

  • 店で出しても良いね。

 

  • うまそう!

 

  • アニメの料理ってどれも美味しそうにみえるよね。

 

  • 最高においしそうだ!

 

  • とても素晴らしいね!!

-食べ物