食べ物

海外「作られたー!」リトルグリーンメンのカップケーキ

リトルグリーンメンは、トイストーリーのサブキャラクラーとして登場し、その憎めない性格が人気となっている。ディズニーストアでもキャラクター商品が売られるほど、人気のキャラクターのひとつです。

サワーペーパー、プチチョコレート、ヨーグレットなど、駄菓子屋で購入でき、気軽に作ることが出来きます。

そんな「リトルグリーンメン」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Vk3J1E8bOkU


世界の反応

  • アップありがとう。

 

  • 1つ欲しいな。

 

  • とてもかわいい。

 

  • その使用している着色料が何かわからないわ。

 

  • クールだね。

 

  • この動画、最高よ。

 

  • 彼らは、とても可愛らしい。

 

  • これってトイストーリーに出て来るのに見える。

 

  • おいしいければいいけど。

 

  • とても素敵よ。

 

  • どんな味ですか?

 

  • かわいさ爆発してるよ!

 

  • こんなの作れるなんて才能があるね。素晴らしいことです。

 

  • リトルグリーンメンが「作られたー」って言いそう。

 

  • いつも作ってる料理が簡単でいいわ。

 

  • ちょうだい!欲しい!

 

  • とてもおいしそうだよ。

 

  • アップしてくれて感謝してるわ。

 

  • カッコよく飾り付けされてるから、いい出来に思えるよ。

-食べ物