食べ物

海外「可愛い物にあふれている!」日本のシナモロールカフェが凄い!

シナモロールカフェは、サンリオキャラクターの「シナモン」の渋谷パルコに期間限定のカフェ。パルコでは、期間ごとに新しいコラボカフェをやっています。

シナモンロールカフェでは、キャラクターをデコしたものや、シナモンの世界をイメージした食事が食べることが出来ます。

そんな「シナモロールカフェ」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=69&v=XGcfVLBuLa0


世界の反応

  • 日本は素敵なところだね。

 

  • 本当にラッキーだね!

 

  • フードがキュートすぎる!

 

  • あなたはいろんな物に夢中だね。

 

  • 喜んでる姿を見るのが楽しい。

 

  • キュートすぎる。

 

  • 美味しくなかったとしても体験しに行くと思う。

 

  • 日本は何もかもが凄くキュートで素敵だね!

 

  • なんてキュートなの!

 

  • 日本に旅行した際に行けるといいな。

 

  • シナモロールは大好き。

 

  • このビデオはキュートなもので満たされてる!

 

  • 何もかもが凄く可愛くて美味しそう!

 

  • 今日シナモカフェを渋谷で見かけて入ろうと思ったけどお腹が一杯で!

 

  • 本物の食べ物があるんだ~。

 

  • シナモロールは大好きなサンリオキャラの一つだよ。

 

  • あなたちも可愛いし、カフェも可愛いし、日本だし!

 

  • シナモロールの綿菓子の頭が溶けてて笑った。

 

  • このカレーはどんな味だったの?甘いの?塩辛いの?

 

  • 少しスパイシーだったから綿菓子を混ぜたら甘すぎて最後まで食べられなかったw

 

サンリオのキャラクターで他にもキキララも渋谷でやっていたけど、シナモンロールのあの大きなミミも再現されているなんてすごいと思いました!

-食べ物