観光・旅

海外「原宿・秋葉原の人気スポットをめぐる!」旅を満喫

カワイイモンスターカフェは、原宿にある「きゃりーぱみゅぱみゅ」もアートディレクター増田セバスチャン氏がプロデュースしたお店で、お店の内装からして不思議な世界観が広がっています。また食べ物も他にはないような色使いになっているようです。

ロボットレストランは、「ロボットショー」が行われる、今外国人に人気のスポットです。

フクロウカフェは、秋葉原にあるようです。たくさんのフクロウに会えるほか、手にのせてことも可能だとか。

上記に書いたものは動画内で行った主な観光場所ですが、他にも日本には外国人が楽しめるスポットがたくさんあるようでした。彼らの興奮からもわかるように、日本にはまだ見ぬ魅力があるようでした。

そんな「日本旅行」について見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ctrfl6gLtdk


世界の反応

  • フクロウかわいいね!

 

  • 東京最高じゃん。

 

  • 本当にクールな場所だね。

 

  • ロボットショー最高だね!!!

 

  • 一度でいいから東京に行ってみたいなあ。

 

  • すごいです!

 

  • 昔日本に旅行してきたよ。最高の体験だった!

 

  • とにかくかわいいものがたくさんあるね!

 

  • 山の形をした綿あめが気になるw

 

  • ベリークール!!

 

  • 皇居の雰囲気が最高だね。

 

  • サンリオの世界は天国だね!

-観光・旅