食べ物

海外「北海道で農業体験!」自然いっぱい悠遊ファームが楽しそう!

ファームイン悠遊ファームは、北海道にある宿泊、農業・手作り体験、試食ができる施設です。動画では、ミニトマトの収穫と箱詰め作業を働きながら体験しています。

そんな「ファームイン悠遊ファーム」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=raHvaK87E1g


世界の反応

  • この農家で働いてみたい!

 

  • こういうビデオには本当に感謝してる。

 

  • なんてピュアな国だろう。

 

  • すごく面白かった。

 

  • これは良さそう!

 

  • 人生のバランスはキーだね。

 

  • 昔は親戚の庭でたくさんトマトを摘んだよ。

 

  • 楽しかったなぁ。

 

  • プチトマトはモンスター植物なのがいいよね。

 

  • 実は小さいのに植物は巨大で、大量の実をつける。

 

  • ここでもこんな綺麗なトマトを売ってたら良いのに。

 

  • これは本当に素晴らしい経験だね。

 

  • 服装が気に入った。

 

  • こういうことはアメリカでは出来ないのが残念だ。労働関係の法律が多すぎる。

 

  • 日本人が長寿なのも当然だわ。

 

  • なんで日本では形の悪い野菜は好まれないの?

 

  • 本当にクールだね。

 

  • 一生働き続けてるんだね。

 

  • これは凄く時間が掛かりそう!

 

  • ものすごく丁寧に包装されてる!

 

  • 無料で新鮮な野菜が貰えるなら価値があるね。

 

  • こういう事をもっとやって。

 

  • 昔の赤ちゃんが被ってたような帽子だねw

 

  • 国に関係なくお婆ちゃんは若者にお菓子をあげるのが好きだね。

 

住み込みの農業体験があることを知りませんでしたが、北海道の自然に囲まれて農業体験できるなんて貴重な体験ですね。

-食べ物