食べ物

海外「家庭でお店の味に挑戦!」塩漬けを使った桜クッキー

桜の花を使ったクッキー。普段はお目にかかることも少ないですが、「ほんのりピンク色」がとても愛らしい印象を受けました。普通のクッキーに比べ、オーブンの温度をあげずに、低温でじっくり焼くことで、実現できました。

また型で成型された形よりも、自然な形となりそれが、「素朴」でとてもいいですね。

そんな「桜クッキー」のレシピを見てみましょう。

rapture_20160827094541

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kkTAp58kIQk


世界の反応

  • とってもきれいだね!

 

  • 料理がうまいなぁ。

 

  • 塩漬けした桜ってどこで買えるんだろう?

 

  • ゴージャス!

 

  • ネット通販でも購入可能なんじゃないかな?

 

  • 大好きです!

 

  • 使用しているミキサーのブランド教えて~?

 

  • キッチンエイドだよ!

 

  • 綺麗でエレガントだね。

 

  • とてもおいしそう。

 

  • お茶と相性が良さそうだね。

 

  • 美味しそう!!!

 

  • 美しく、非常に食欲をそそります!おいしいです!

-食べ物