食べ物

海外「カニ1匹まるごと堪能!」東京のシーフードに大満足

海鮮七輪焼(かいせんしちりんやき)新宿店は、東京で浜焼きスタイルで食べることが出来るお店です。日本の海産物を目の前の七輪で焼いて食べることができます。

北海道・根室産「タラバ」「ホタテ」「イカ」などの海産物の他に、サイドメニュー、飲み物も充実していて、多くの海産物を味わうことが可能です。

そんな「東京のシーフード」に世界からは称賛のコメントがよせられていました。

rapture_20161002085333

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5H03EfxfXvs


世界の反応

  • 食事すべてがいいね!

 

  • 素晴らしい場所だね。

 

  • 光沢のある赤の北海道カニが最高に美味そうじゃん。

 

  • かにがうまそうだね!

 

  • あのカニはクレイジー!!!

 

  • これはすばらしいね。

 

  • 私は日本食が大好きです。

 

  • いつものように素晴らしいビデオ!

 

  • お腹がすいてきたよ。

 

  • すごい迫力!

 

  • ワイルドな日本の食事って感じ。

 

  • 食べ物がとってもおいしそう。

 

  • すごい量の食べ物だね!

-食べ物