食べ物

海外「安い!東京・新宿ランチ」タイ料理食べ放題を満喫

東京新宿にエラワンという「タイ料理の食べ放題」があることをご存じだろうか。
女性に人気のタイ料理は、香辛料、香味野菜、ハーブを使った料理が特徴で、辛味、酸味、甘味などを組み合わせた味が楽しめる。

エラワンでは、ランチブッフェ「1580円」で、本格タイ料理が20種類も食べられるとあって、多くの女性客が訪れる。またという手ごろな値段でタイ料理を味わえるのが何ともうれしい。

料理は、生春巻きや、米粉で作った麺のサラダ。カレー、デザートには「タピオカ」も食べることができる。

そんな「タイ料理食べ放題」に世界からは食べたいなどのコメントがよせられていました。

rapture_20161006000116

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=E7AjeLoeosM


世界の反応

  • イエローカレーが大好き!

 

  • ランチは18ドルくらいだよ。

 

  • ビュッフェにしては安いね。

 

  • 良い飯テロ!

 

  • タイカレーがめちゃくちゃうまそうだ!

 

  • うちの国の料理だよ。

 

  • 野菜好きにはたまらないね。

 

  • オクラおいしいよね。

 

  • サラダばかりで13ドルは安いの?

 

  • 何か月もタイ料理を食べてない。

 

  • 非常に素晴らしいビデオ!

 

  • オクラのフライがうまそうだ!

 

  • フライドオクラは、米国南部の定番料理だよ!

 

  • ベトナム料理みたいだ。

 

  • すごく美味しそう。

-食べ物