食べ物

海外「はちみつで美味しい!」豚肉の味噌漬け焼きはとっても簡単!

豚肉の味噌漬け焼きは、豚ロースを使った美味しいレシピです。

豚肉の定番料理といえば、「豚肉の生姜焼き」が人気ですが、こちらも味噌味としっかりした味付けのため、お夕飯やお弁当のおかずにと重宝しそうです。

そんな「豚肉の味噌漬け焼き」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=SXlVesMj-3I


世界の反応

  • イギリスにはベーコンと同じようなカットがあるので、ロースの代わりに使えるだろうか?

 

  • ベーコンでは、あまりに塩辛いので、豚ロースを使うことをお勧めします!

 

  • 参考にしてみます。

 

  • ああ、とてもおいしそう。

 

  • 私が住んでいるスーパーでは、みりんは売ってるけど味噌はなかなか手に入らないよ。

 

  • 私は日本料理が好きだから、味噌と米を求めて、アジアマーケットに行くことがあるわ。

 

  • ならアラスカサーモンで試してみるといいと思うよ。

 

  • 今日の昼食にこれを作りました。

 

  • ありがとう。

 

  • いつものように素晴らしい!

 

  • 味噌マリネのアイディア大好き。ふつうは、ネギとイカのために味噌ソースを作ってたから。

 

  • このレシピいいわ。

 

  • 複雑で難しいです。

 

  • この料理は複雑さが、おいしさだと気づきました。

 

  • はちみつ?

 

  • かわいい台所ですね。

 

  • 簡単でおいしいものを見せてください。

 

  • それはとても簡単に見えるな。私は作ってみる。

 

  • このレシピにとても興奮しているわ!

 

  • これすっごくおいしそう!

 

-食べ物