食べ物

海外「日本の惣菜パンは世界でも人気!」ランチパックの新鮮さと種類が凄い!

ヤマザキから発売されているランチパックシリーズは、種類も豊富で、各地の名産品を使った本格的な味が魅力です。ひとつのパックには2つのサンドイッチが入っていて、食べるときに手を汚しにくく、手軽に食べることが出来ます。

動画では、スーパーで選んだ「宇治抹茶クリーム&つぶあん」や「とやまポーク入りキャベツメンチカツ」などを紹介し、試食されています。

今回はそんな「ランチパック」の動画を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=PxsP1zDRhsE


世界の反応

  • 日本の安いサンドイッチは世界一だ!

 

  • 種類が豊富だね。

 

  • どうやって常温で鮮度を保ってるんだろう。

 

  • 焼きそばのサンドイッチが美味しそう。

 

  • ヨーロッパにもあればいいのに。

 

  • ヤマザキのこのサンドイッチが凄く恋しいよ。

 

  • サンドイッチが100円ちょいなの?

 

  • 日本に住みたい。

 

  • パンと麺を一緒に食べる人がいるなんて考えられない。

 

  • 焼きそばをサンドイッチにするというアイデアがいいね。

 

  • 焼きそばパンはまったく理解できないけどいつか挑戦してみたい。

 

  • 焼きそばサンドを見てるとスパゲッティ&ミートボールでやってみたくなる。

 

  • こういうサンドイッチのピーナツバター味が最高だった。

 

  • このピーナツバターが凄く美味しかった。

 

  • ツナマヨサンドが一番好き。

 

  • 店員がカードを両手で渡してるよ。日本以外では見ない光景だね。

 

  • コンビニのツナマヨおにぎりも最高だよ!

 

  • 東京でピザサンドを食べてみたことがある!クールだった。

 

  • 抹茶と小豆のサンドイッチが好き。

 

  • ツナが一番美味しそう。

 

いろんな商品が発売されていますが、特に惣菜系はオーブントースターで焼くとおいしいので好きなので、また食べてみたいと思いました。

-食べ物