食べ物

海外「簡単!種取りに感動」究極のメロンかき氷に満足

メロンとは、マスクメロンの略で、皮に細かい編み目があるのが特徴だ。またその形状から、ネットメロンとも呼ばれたりする。日本には明治以降に入ってきて、いろんな品種が存在する。

メロンは、特にデリートな果物で、作るのに手間がとてもかかるが、その反面、完熟したときの匂いや甘さはとてもおいしい。完熟していないと、甘味も匂いも少なくなる。

そのため、メロンは、「完熟のものを使う」と、「究極においしいメロンかき氷」を作ることが出来ます。また残った果汁もおいしくいただくことができます。

そんな「究極のメロンかき氷」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=iellRHaSRes


世界の反応

  • おいしそう。

 

  • 新しい動画が見れて幸せよ!

 

  • 夏に間に合うかな。

 

  • ハロハロに似てるね。

 

  • 新鮮だからおいしい!

 

  • 試してみるのによさそう。

 

  • 見た目がいいですね。

 

  • とてもおいしそうだわ。

 

  • メロンは夏の最高の味だよね!

 

  • メロンが好きです。

 

  • これは最高よ!

 

  • 作るにはいずれかのマシンが必要だね。

 

  • アイディアが素晴らしい。

 

  • そのかき氷器をどこで購入できるかな?

 

  • 最高の動画だわ。

 

  • お気に入りのレシピです。

 

  • メロンを他の果物に変えることはできますか?

 

  • 私はオレンジよりメロンが好き。

 

  • 私はメロンはメロンでもメロンソーダが好き。

 

  • ベトナムでは新しい食のトレンドです。みんな大好きよ。

 

  • 簡単にメロンのタネを切る方法があるなんて、思いませんでした。

 

  • シンガポールの冷菓に似ています。

 

  • すごくて、おいしそう。

 

  • カナダでメロンを探さなくては。

 

  • 本当に素晴らしいレシピをありがとう。

-食べ物