食べ物

海外「日本はいいな!」可愛いスターウォーズケーキが美味しそう!

銀座コージコーナーは、首都圏を中心として全国に約400店を展開する主にテイクアウトの洋菓子店です。

「スターウォーズケーキ」は映画の公開を記念して、201511月から12月までの期間限定で発売されていたものです。

歴代のキャラクターをモチーフにしたかわいいカップケーキが9個入って、2,160円。味はチョコやチーズ、レモンケーキなど見た目も味もこだわった内容となっている。

そんな「可愛いスターウォーズケーキ」を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=KxZG0EnII2E

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=KxZG0EnII2E


世界の反応

  • 素晴らしい創造力だなぁ。

 

  • おぉ。これ欲しい。

 

  • 何でドイツにはないの?

 

  • 欲しい!

 

  • スターウォーズ最高!

 

  • 何でフィリピンにはないの?

 

  • こういうキュートなもののために日本に行きたい。

 

  • ラッキーだなぁ。

 

  • このスターウォーズを本気で食べてみたい。

 

  • すごくキュートで美味しそう。

 

  • 日本のケーキはどれも美味しいよね!

 

  • めっちゃ欲しい!

 

  • 私の犬の名前はイウォーク・ウィケットなのに。

 

  • キュートすぎる。

 

  • ボバフェットはなし?

 

  • どれも美味しそうだね。

 

  • 砂糖の塊だろうけど、美味しそう!!!

 

  • セットでいくらなの?

 

  • たくさん食べてるね!w

 

それぞれ味が違いますし、見た目もかわいくていい!

-食べ物