食べ物

海外「想像以上!」食パン100枚食べつくす日本人にビックリ!

朝ごはんにパンを食べる方も多いと思いますが、その中でも食パンのカロリーって気になりますよね。

今回紹介する動画では、食パンを100枚食べられているのですが、生のまま食べたり、マーガリンやジャムを付けたりと、いろんな食べ方にも挑戦しています。

パスコ超熟10枚切り1枚当たりは、101カロリーとさほど多いと感じませんが、マーガリンをつけると一回の食事で、大さじい杯(約10グラム)。76カロリーと、ネオバタロールのバタロール1個(158カロリー)より多い結果に。

そんな「食パン100枚食べつくす」の動画を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=gLjx4H2WAHg


世界の反応

  • 100枚のパンに驚いてるだろうけど。

 

  • 食べる早さを見てみて!

 

  • パンが食べたくなった!

 

  • 日本のパンは美味しそう。

 

  • 朝に2枚も食べられないのに!

 

  • 驚く様子もないからビックリした。

 

  • 暴食が肥満の原因なら、どうして彼女は家サイズになってないの?

 

  • 毎日食べてないからでしょ。

 

  • 絶対にフェイクだって。

 

  • コップの中に吐き出してるのかも。

 

  • スピードアップしてるから分からないだけで。

 

  • パンをマヨだけで食べるのは気持ち悪いのに。

 

  • 日本のマヨはアメリカとは別物だよ。

 

  • 更にハチミツまで追加した…勘弁して。

 

  • マヨ&ハニーは食べてみたい気もするし注意を呼びかけたい気もする。

 

  • トーストは塩コショウで食べてもいいよ。

 

  • 日本人女性は素敵だね。

 

  • 不細工な女性は存在するの?

 

  • 彼女とのデートは高くつきそう。

 

  • 俺はラーメン1杯で、彼女は15杯になるよ。

 

  • ビュッフェに連れて行けばいい。

 

  • マジか。ビュッフェレストランを経営してるから彼女は入店させないよ。

 

食パン以外にいろいろつけて食べているカロリーも含めると、かなり半端ない挑戦なんだと改めて思いました。

いつも食べているバターロール(マーガリン入り)がカロリー高いのにも驚いた。

-食べ物