食べ物

海外「子供が大すき!」簡単ピカチュウ ”デコカステラ”の作り方

鈴カステラ、アーモンドスライス、チョコなど既存のお菓子を使うことで、簡単に作ることが出来ます。目や耳のパーツはチョコペンで描き、いろんな顔のピカチュウがとてもかわいい仕上がりです。

そんな「ピカチュウ ”デコカステラ”」の作り方を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=fD9qOZ095Sg


世界の反応

  • かわいい!

 

  • 食べてみたい!

 

  • めっちゃ良いです!

 

  • 器用ですね!

 

  • 最後パクっといきましたね!

 

  • ポケモン好きなので作ってみたい。

 

  • うわー!子供が喜びそう!

 

  • センスありますね。

 

  • うわー!とってもキュート!

 

  • とても創造的だね!

 

  • 食べるのが勿体ないくらい可愛いですね。

 

  • スーパーかわいいピカチュウ!

 

ピカチュウのデコケーキ可愛いですね。ちょっとした手間で子どもにも喜んでもらえそうです!

-食べ物