乗り物

海外「日産のスポーツカーがモデルチェンジ」新型GT-Rは今後に期待!

GT-R(ジーティーアール)は、2007年から日産自動車が製造・販売しているクーペ型乗用車で、これまで日産のスポーツモデルの象徴であったスカイラインGT-Rの事実上の後継車種である。

GT-Rは従来のモデルとは比較にならないほど高速でサーキットやアウトバーンなどを走行できる動力性能を持つが、市街地走行における乗り心地、燃費やCO2排出量などの環境性能にも配慮されて開発されています。

日産はGT-Rを、運転スキルや天候や路面状況や使い方に左右されず「誰でも、どこでも、いつでも」スーパーカーの魅力を味わうことができるとしている。

また2016年3月にはニューヨーク国際オートショーでビックマイナーチェンジとなる2017年モデルが発表された。

そんな「新型2017年式GT-R」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=39&v=7VkpmH3bS3E


世界の反応

  • いつかGT-Rを手に入れるんだ。

 

  • 日本車は世界一だね。

 

  • おぉ。インテリアがマジでよくなってる。

 

  • どんどん良くなっていくな。

 

  • インテリアが遥かによくなってる。

 

  • 見た目もより洗練されてる。

 

  • アウディがR8でやったのと同じだね。

 

  • このクルマが持つ底力に比べてデザインが控えめすぎる。

 

  • 俺はロータリー派だけど、GT-Rには特別な思い入れがある。

 

  • GT-Rに夢中だよ。

 

  • インテルが遥かによくなってる。

 

  • オリジナルGT-Rっぽいけどヘッドライトが違う。

 

  • 驚異的なパワーを持ったGT-Rを見てみたかったけど。

 

  • 数年以内に新世代が出るのも楽しみだな。

 

  • 昔はこのクルマやファンが嫌いだったんだよね。

 

  • フロントとリアがあまり好きじゃないな。

 

  • GT-Rは素晴らしいけど、そろそろ新しいスタイルが見てみたい。

 

  • このクルマはすごいね。

 

  • 力強さが足りない。

 

  • 買えるとは思わないけどこのクルマは大好きだな。

 

  • 今ではいつか所有するのを夢見て改造GT-Rの写真を眺めるまでになってしまった。

 

車の内部やボディーの色がカッコいいと思いました。スーパーカーはテクニックがいるイメージでしたが、日産のGT-Rなら走ることも出来そうな気がします。

-乗り物