食べ物

海外「綿菓子のように見える!」マジックあわゼリーの見た目がとても不思議!

マジックあわゼリーは、あわあわになるゼリーで、明治チューイングガムから128円で発売されています。

色が「マジックのタネ」と「ゼリーのもと」を混ぜると、ピンクから青色になったり、また「マジックのタネ」を加えると泡になったりと面白い変化を楽しむことが出来ます。

そんな「マジックあわゼリー」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1NAUWJxZeyA


世界の反応

  • 見た目紫っぽい天カス。

 

  • 食べたくないw

 

  • これって食べられるの?

 

  • 色がwwwwやだw

 

  • まずそう。

 

  • 脳のように見える。

 

  • 綿菓子のように見えるね。とてもクール!

 

  • おいしそー。

 

  • わーい!私は酸っぱい食べ物を食べるのが好き。

 

  • 体に悪そー。

 

  • おいしいです!

 

  • これは理科の実験だね。

 

甘そうに見えるのに、酸っぱいのは以外でした。あわあわになるなんて、ちょっと面白い実験でした。

-食べ物