食べ物

海外「お菓子感覚で食べられる!」そんな!チョコバナ~ナの素晴らしい発想が凄い!

バナナをお菓子感覚で食べることが出来る商品の動画をアップされている方がいました。

そんな!チョコバナ~ナは、バナナカッターを使い先端をカットしたら、バナナを専用の器具を使って、穴をあけます。そこにお好みのフレーバーを入れたら完成です。

おススメの味はチョコ、ピーナッツ、ブルーベリージャムだそうですが、いろんな味に挑戦できそうです。

そんな「そんな!チョコバナ~ナ」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=PAYhYnksw5s


世界の反応

  • スバラシイ....でも最後キモチワルイw

 

  • とてもとてもクール!

 

  • バナナカッターだったり、 穴あけるやつだったり凄く楽しそう!

 

  • バナナのタネがまた・・・視覚的にちょっとね。

 

  • これ欲しい!

 

  • これだったらバナナが嫌いな人でも美味しく食べられそう。

 

  • 最後までチョコたっぷり。

 

  • クール!

 

  • 面白いチョコバナナだね!

 

  • チョコレートとバナナの相性は抜群だよね。

 

  • 美味しそう!

 

  • どれぐらいの大きさなのかな?

 

  • とことんバナナに拘ってるデザインが面白いね。

 

バナナカッターはすごく使いやすそうでした。バナナをくり抜くいて使うなんて思ってもみませんでした。チョコバナナより手軽で食べやすそうです。

-食べ物