食べ物

海外「絶対に気に入る日本のお菓子!」駄菓子を一緒に食べてみたい!

ニンジンのシャワーライス、ベビースターラーメン塩味、きゃべつ太郎、コーンポタージュ、麦チョコ、グミ、うまい棒、ラムネなど、駄菓子屋さんで気軽に購入できるお菓子が動画がアップされていました。

外国人の口に合うお菓子と、合わないお菓子があるようです。

今回はそんなお菓子「駄菓子」を紹介します。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=qlw62V6KGbg


世界の反応

  • お菓子は食べないタチだけど、すごく食べたくなってしまった。

 

  • 仲間に加わろうとしてるジョシュが気の毒でしょうがない。

 

  • ほとんど食べたことはないけど、にんじんは食べたことあるよ。

 

  • みんなと一緒に日本のお菓子を食べてみたかったなぁ。

 

  • すごく美味しかった。

 

  • これガムだ!飲み込んじゃった!

 

  • うまい棒はいつも食べてるよ。

 

  • フワフワチョコはコーヒーじゃなくて麦だよ。

 

  • 3個のボールは餅じゃないよ。
    3人で同時に食べて酸っぱいやつを引いた人を確認するガムだよw

 

  • このコーラ持ってる〜。

 

  • おぉ。このコーラはアイルランドにもあるよ。

 

  • あれ大好き。

 

  • この日本のマヨは寿司用のやつじゃんw

 

  • これ全部食べたことある〜!

 

  • ミニコーラは本当に美味しいよ。

 

  • 日本は素晴らしいところだよ。

 

  • 日本に行ったら絶対に気に入るよ。

 

  • 日本に住んでたら離れたくなくなってしまった。

 

駄菓子の動画をアップしている海外の方はいるけど、ここまで楽しそうに食べているのは初めてみたな。駄菓子は昔から食べてるけど、大人になってもあんなにワイワイできるのは以外だった。

-食べ物