乗り物

海外「良いエンジン音してるな、信じられないよ!」ミゼットの存在に世界も絶賛!

ダイハツのミゼットを改造し試乗した動画を紹介します。
ミゼット(Midget )とは、ダイハツ工業が生産していた三輪自動車である。Midgetは英語で「超小型のもの」という意味の単語で、小型、チビな車という想いを込めて名付けられたそうです。
そんな「ミゼット」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6zeTkxpaCiE


世界の反応

  • 素敵な車だ!

 

  • この車はグランツーリスモ4、5にも出てたから知ってたよ。

 

  • グランツーリスモ2からあったよ。

 

  • この車はターボを搭載するべきだと思うな。

 

  • そのゲームの中で手に入る最も安い車だったね。

 

  • 俺はこの車をドリフト仕様に改造してたわ、グランツーリスモでね(笑)

 

  • この車は美しくて素晴しいよね。

 

  • そんなに速度は出ないだろうけど欲しいって思うわ!

 

  • これ3気筒エンジンかぁ。

 

  • 良いね!

 

  • オーストラリアはこういう車を合法化して欲しい!

 

  • この車で高速道路を走りたいと思うか?

 

  • アメリカに住んでるけど、近所の人がこんな感じの車に乗ってるわ!

 

  • これって660ccエンジンなの!?

 

  • 俺もこの車欲しい!

 

  • でもこれを買ったら俺の彼女はどう思うだろうか・・・。

 

  • 俺はこういう小さな車が大好きなんだよ!

 

  • この車のことはグランツーリスモで知って、それからずっと興味持ってたんだよ。

 

  • 自分は日本に居た時にこの車に乗ってたよ。素晴しい車だったね。

 

  • 良いエンジン音してるな、信じられないよ!

 

小さいボディで小回りが利きそうですね。コロンとして可愛さもあって、デザインが好きになりました。

-乗り物