食べ物

海外「真似して作りたい!」厚さ6センチ、ぶあつい パンケーキを焼いてみた

どこか懐かしい気持ちになる、ぶあついホットケーキは、牛乳パックを使って作ることができます。一般的に売られているホットケーキミックスを使い、厚さ6センチのホットケーキが出来たら素敵ですよね。

ただし焼くのに30分かかりますが、できあがると なんとも嬉しい気持ちになれます。

そんな「厚さ6センチ、ぶあつい パンケーキ」の作る様子を見てみましょう。

  • スゴイ厚い!

 

  • シロップたらすところバターもほんのり溶けて美味しそう♪

 

  • ナイフを入れた時のサクッとした音がたまりませんね〜。

 

  • お皿が良過ぎる!

 

  • 美味しそう。

 

  • やばい!!!

 

  • すごーい。

 

  • シロップが地味にハートだった!

 

  • 食べたい!

 

  • ホットケーキ食べたいな。

 

  • ほんとに凄い!

 

  • どこのフライパンですか?

 

  • クール!

 

  • 周りにクリーム塗ったりしたら、ケーキですね!

 

  • 美味しそう!

 

  • わ〜美味しいそ〜。

 

  • イイ音、キモチイ!

 

  • 真似して作りました!

 

  • これは美味しそう!

 

  • ミッフィープレート!!

 

パンケーキが流行っている時に、ぶあついホットケーキに感動したのを覚えています。家でなかなか焼くのは難しい、でもお店で並ぶのもってときに、ぴったりではないでしょうか。焼く時間が長いので、気長に待てる人向けですが。

いつも作っているホットケーキを分厚く焼いたらおいしいだろうなと思っていましたが、まさか牛乳パックでできることに、驚きでした。

-食べ物