食べ物

海外「お手軽スイーツパン!」ヨーグルトを使った、デパ地下みたいなフルーツサンドイッチ

フルーツサンドイッチは、サンドイッチのようにパンに肉や野菜の具を挟んだり、乗せたりする代わりに、フルーツと生クリームを使ったスイーツのひとつで、コンビニやスーパーなどでも置かれています。

また最近ではアイスクリームをクッキーなどで挟んだものをアイスクリーム・サンドイッチ(アイス・サンド)、クッキー・サンドなどともあります。

今回はそんな「デパ地下みたいなフルーツサンドイッチ」を紹介します。

  • 美味しそ〜^ ^

 

  • てもかわいい!

 

  • 食べたい!

 

  • フルーツサンドイッチも美味しそうですね。

 

  • 素晴らしいです!

 

  • おいしいです!

 

  • 美味しそう…食べたいです!

 

  • 生クリームにヨーグルトが入ってるので夏でもさっぱり食べられそうですね。

 

  • おいしそう。

 

  • おいしいそうなのに....。

 

  • ああ、お腹かがなっちゃった。

 

  • 美味しそう。

 

  • フルーツたっぷり、クリームもたっぷりで二切れほどで結構お腹にたまります。

 

  • 食べたい!

 

  • とってもおいしそう。

 

  • おいしいです!非常に良いですね!

 

  • 美味しそうなスイーツサンド!

 

  • デパートのよりも美味しそう!

 

生クリームに水切りヨーグルトを使っているので、さっぱりとしておいしそうでした。またサンドイッチは手軽にできるので、フルーツサンドも甘いものが食べたいというときにぴったりですね!

-食べ物