食べ物

海外「気持ち悪いけど、食べてみたい!」蛍光色が強い、レインボー粒ゼリーに世界も興味深々!

レインボー粒セリーは、回転ずしでもよく見かける、人口イクラと同じ作り方です。カラフルな見た目ですが、これは着色の問題で、食べることも出来きます。

今回はそんな「レインボー粒ゼリー」を作る様子を紹介します。

  • 食べれるの!?

 

  • 思ったより蛍光色だった(笑)

 

  • 黄色がすごい蛍光だった。

 

  • スゴイ!

 

  • うわーすごいです。

 

  • 赤とオレンジ色のものはファインディング・ニモからの卵のように見えます。

 

  • 食べて体に害はないんですか?

 

  • とてもかわいいですね!

 

  • 虹色が大好き!

 

  • 本当にクールです。

 

  • 美しいです。

 

  • それはキャビアです。

 

  • おいしいです!

 

  • 赤色が、イクラみたいです。

 

  • とてもかわいい!

 

  • ちょっとキモい。

 

  • からだに悪そうだけど食べてみたいw

 

昔見た、蛍光色のビービー弾を思い出しました。もしこんなカラフルな人口イクラが回転ずしに流れてきたら困りますが、実験としては面白かったです。人口イクラがどうやってできるのか、とてもよくわかりました。

-食べ物