生物・ペット

海外「ナデナデ、もふもふに癒されたい!」日本のウサギカフェに行ってみた!

「Ra.a.g.f(ラフ)」は原宿・自由が丘にある、うさぎと遊べる専門店です。おうさぎをナデナデしたり、おやつを与えたりして、相性の良いにお気に入りの一匹を見つけたら、販売のうさぎさんを購入し、その日に家に連れて帰れます。

またうさぎを飼われている方は同伴も可能です。

そんな「ウサギカフェ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=fEotOzcraHc


世界の反応

  • うさぎが可愛すぎる!

 

  • とても素敵!

 

  • このウサギカフェに行ったけどまさかのアレルギーが出て30分で出たよ。

 

  • バニーが大好き!

 

  • 見てる間ずっと笑ってしまったw

 

  • 最高にかわいい!

 

  • 日本に行ったら一番に行く。

 

  • 日本にウサギカフェがあるなんて知らなかった。

 

  • ウサギに会いたい。

 

  • 楽しそうなカフェだね。

 

  • かわいすぎ。

 

  • 可愛いですね~♪

 

  • 犬カフェよりは怖くなさそう。

 

  • 1羽盗みたい。特に大きなモフモフw

 

  • ハムスターカフェを開きたいけど資金がない。

 

  • 絶対に行く!

 

  • 日本は大好きだからいつか行けるといいな。

 

  • みんなが餌をやってるから超巨大化しそう。

 

  • 新宿の猫カフェに行った時のことを思い出す。

 

  • ウサギちゃんたちは可愛いですね!

 

  • とてもかわいい…。

 

  • 非常に素晴らしい。

 

  • 日本が恋しい。

 

  • 私のウサギを連れて行きたい。

 

  • 昔飼ってたウサギを思い出す。

 

  • 何で良いものはいつも日本なのw

 

  • ウサギはとてもぽっちゃりです!!

 

  • ウサギはとてもかわいい。

 

うさぎは幼稚園、小学校の飼育小屋で育てていた記憶はありますが、かわいいですよね。猫カフェや犬カフェもいいですが、うさぎカフェも興味が沸きました。

-生物・ペット