観光・旅

世界「あの時の思い出が蘇る」東京タワーの景色が美しい!

東京タワー(英: Tokyo Tower)は、東京都港区芝公園にある総合電波塔、高さは333mで、1958年12月23日竣工し、 東京のシンボル・観光名所として知られています。

 

また自立式鉄塔としては東京スカイツリーに抜かれるまでの約51年半は日本一の高さを誇りました。

 

そんな日本の東京タワーを世界ではどうみているのでしょうか。

 

rapture_20160128232246


世界の反応

  • 東京の街ってとってもかわいらしいね!

 

  • ここへは9歳の時に行ったっきりだなぁ。

 

  • 東京タワーだ…懐かしいなぁ。もう何年も見てないわ。

 

  • すごいなぁ!東京タワーの階段で上ってみたいな!

 

  • 昼の東京タワーも、夜の東京タワーもどちらも息を飲むような光景だね!

 

  • 素敵!なんて美しいんだろう!

 

  • 東京タワーの中にワンピース展があったから行ったんだけど、
    すごい人だったのを覚えてる!

 

  • こういうのを見てると日本へ行きたくなってくるよ。

 

  • 昼に行くのと、夜に行くのでは、展望台の料金は変わってくるのだろうか?

 

  • 料金は昼も夜も同じだよ!

 

  • 東京タワーは好きな場所の内の一つだった。
    東京に住んでる時に何回か行ったことがあるんだけど何度行っても楽しい場所だよ。

 

  • 東京タワー行ったことがあるよ。素晴らしすぎて気絶するかと思った。

 

  • とっても近くまで来てたのに、東京タワーに行かなかったことに今凄く後悔してる。

 

  • 東京タワーか。アニメでしか見たことなかったw

 

  • デートスポットには理想的だ!プロポーズ場所にもありかな。

 

  • 真・女神転生4でこの場所は見たことがあったけど、
    奇妙な見た目だったから本当にあるのかと気になってたわ。

 

  • 2010年に行ったことがあるんだけど、本当に楽しすぎて今でもよく覚えてるよ!

 

  • 東京タワーは素晴らしいね。

 

  • この写真を見てたら楽しく観光してた時の思い出が頭の中で蘇ったよ。

 

  • 東京タワーじゃん!日本の有名な場所が一望できるんだよね。あれは本当に楽しかった。

 

  • とってもクールだね!ガラス床の上に横になるのはできるかわからないけど、階段登りは絶対やってみる!

 

  • 私は最近、東京タワーに行った夢ばかり見るんだ。東京タワーが恋しいよ。

 

  • 夜の東京タワーはとってもロマンチックな雰囲気ね。

 

  • やっぱり私は東京スカイツリーよりも東京タワーの方が好きだわ。

 

  • 今パリに住んでるけど、エッフェル塔のほうが高く見えるね。

 

  • 東京タワーって高さどのくらいあるの?

 

  • 333mあるよ!

 

  • 東京の街がズラーっと見ることができるんだよな。レインボーブリッジとか。

 

  • パリのエッフェル塔に似せて建てられたっていうのが気に入らないけど、
    ライトアップされたタワーは美しいね。夜景も良い。

 

  • 夜景が素晴らしいな。いつか行ってみたいけど、機会が得られるといいな。

 

  • 昼もいいけど、夜はロマンチックさが更に増してるね。

 

  • 俺が東京にいた頃は、東京タワーとスカイツリーは展望台の料金が
    予算オーバーだったから、無料で利用できる庁舎の展望台に行ったなぁ。

 

  • 昼の景色と夜の景色を比べてみることができて良かった。

 

  • 21歳の誕生日の時に上ったことがある!

 

  • 素晴らしい!東京にマジで戻りたいんだけど…いつになることやら。

 

 

東京タワーを見て、また日本行きたいと言ってもらえるなんて、
それこそ東京タワーの魅力ではないでしょうか。

 

高さもそこそこなので、近くに建物を感じることができます!

 

そんな東京タワーですが、パリのエッフェル塔に似てても
夜の夜景はまた別ですので、ぜひ見に行ってほしいところです。

-観光・旅