世界「合わせ技も根強い人気」から揚げにレモン・マヨは当たり前?

スポンサーリンク

から揚げは、弁当や食事のおかずで酒の肴や定食屋の献立など幅広い場で食べられています。

作り方は、食材に何も付けずにまたは小麦粉、片栗粉、プレミックス(調整粉)のから揚げ粉をまぶして油で揚げることで出来ます。

そんな身近でおいしいから揚げを世界の方はどう感じているのでしょうか。

rapture_20160118142210

  • 唐揚げ大好き!

  • 日本に居た時はこれだけ食べてたよ。

  • これ大好物だよ!
    もう3回は作ってるけど上手く出来なくて。

  • 昨晩作ったけど素晴らしかった。

  • これは美味しそう。

  • これと日本のカレーを合わせてみて!

  • マジで。むちゃくちゃ旨い!

  • これは中毒性があるなぁ。

  • これはご飯にすごく合うよ。

  • これはフライドチキンだろ?

  • とっても簡単そう。

  • 日本で働いてた時に昼食でよく食べてたよ。

  • これは絶対に美味しいでしょ。

  • 食材は揃った。

  • マヨネーズ!!

  • こっちの国では甘めの醤油で作るのが主流なんだぁ。

  • KARA AGE 大好き!

  • 日本に居た時はマヨとレモンが一緒に出て来たよ。
    すごく美味しかった。

  • 美味しそうだね!

  • これは間違いなくこれまで食べた中で1番の日本の鶏肉料理だわ。

  • 日本のフライドチキンは最高だよ。

  • 今日試しに作ってみたけど少しバターを入れてみた。メチャメチャ美味かったぞ!

  • とりあえず、唐揚げパウダーを買ってみた。

  • お腹すいたぁ。

  • 胸肉が基本的にはベスト。

  • 作ってみたけどすごく美味しかった。

  • 日本人は本当に食を楽しむよね。

  • 今日作ったんだけど、美味しかったよ。
    酒がなかったから、梅酒を使ってみたけど、上手くいった。

  • パリにある日本のレストランでから揚げを食べたけど、ハマってしまったね。

から揚げを「おいしい!」と言ってくれている方がほとんです。

またから揚げに「バター」や「梅酒」を加えてたり、
ONカレーしたりとアレンジを楽しいんでくれているようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気ブログランキングへ
世界の反応 新着ニュース