食べ物

世界「メニューの写真通りに出てくる!」モスバーガーの存在を絶賛

モスバーガーは日本発祥のハンバーガーチェーンとして世界にもファンがいて、アジア諸国でも店舗展開をしているため、規模は拡大傾向にあるんだとか。
中でも台湾での人気はかなりのもので既に241店舗もあります。また日本のモスバーガーは、マクドナルドに次いで2番目に多く全国展開しています。 
ファストフード店でたくさんの日本人に愛されていますが、
 「モスバーガー」世界からはどのように見られているのでしょうか?

rapture_20160114013357


世界の反応

  • メニューの写真まんまで出てきたのにはビビった!
  • クソッ、日本に行ったことあるのにモスバーガーを食べ逃した・・・。
  • モスバーガーは最高、昔は俺もよく立ち寄っていた。
  • そうそう、モスは本当に美味しい。
  • モスは俺が最も大好きなバーガーショップなんだよ!
  • 美味しそうなハンバーガーじゃないか!
  • 出来たてって感じはするけどバーガーキングとは似てない。
    あのチェーンよりは遥かにモスバーガーのほうが色んな意味で上だから。
  • モスバーガーは日本国内で最高のハンバーガーチェーン。
    普通のモスバーガーとエビのハンバーガーは好き。
  • 俺はハンバーガー大好き人間って訳じゃないんだけど、
    そんな俺でもモスバーガーは大好きだわ。
  • 見た目が美味しそうなバーガーだね!
  • ハンバーガーがそこまで好きじゃない僕でも、
    モスのハンバーガーはずっと好きだった。
  • いつ頼んでも出来たてだし、本格志向だからモスバーガーは好き。
  • モスバーガーのファンがここにもいるぜ。
  • ほんとしっかりと作られたバーガーだわ。
  • ちょっと高いけどヨーロッパにも店舗作って欲しい!
  • 早く日本に行ってモスを食べてみたい!
  • 日本にいる時はいつでもモスバーガーで食べたくなるほど大好き。
  • モスバーガーはハンバーガーも味もかなりユニークだったのが忘れられない。
    山形県の店はいつ行っても混雑していたけど良い場所だった。
  • モス照り焼きバーガーを食べたけどイケる味だった。
  • モスバーガーって美味しそうだな。サイズもちょうど良い感じだよ。
  • モスバーガーは素晴らしい、特にライスバーガーが大好き。
  • 個人的には日本で一番気に入ってるハンバーガーチェーンだよ!
  • モスバーガーはマジで旨いよ!
  • 俺はこのような美味しい食べ物の為に日本に行く必要がある!
  • モスバーガーって日本だったらどこにでもあるの?すぐ見つかる?
一番驚かれていたのはメニュー写真通りのクオリティで作られていたことでした。
また味がとてもおいしいとの意見も多数寄せらており、
バーガーが嫌いな方でも食べられる味との高評価をいただいておりました。

-食べ物