食べ物

海外「見た目にも可愛い!パンダのサンドイッチ」食パンダのアレンジは無限大!

rapture_20160821144853
食パンダは、サンドイッチを作ることができる器具を使い、手軽にパンダの顔を作ることが出来ます。作り方は簡単で、パンダの顔をスタンプし、顔の輪郭を2回ぎゅっと押すだけで完成です。ネットで1000円前後で購入することが出来ます。
材料は、食パン以外にもホットケーキで作ることが可能です。また、中に入れる具材によっては食事パンを作ることも出来き、アレンジもいろいろ出来そうですね。普通のサンドイッチと違い、こぼれる心配もないので子どもでも安心です。
そんな「食パンダ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ND4PN3GicC0


世界の反応

  • とてもクールだね!
  • ハハ、素晴らしいね。
  • 可愛いですね!
  • これってアマゾンで買えるかな?
  • とてもかっこいいね!
  • パンダがかわいい。
  • 作るのも簡単そうでいいね!
  • かわいいだけじゃなくて味も良さそうだね!
  • とてもおなかがすいたよ。
  • 甘いものと可愛いものはやっぱり日本が一番だね!
  • とてもかわいいね。
  • これほしい!
  • ランチパックみたいだね。

-食べ物