食べ物

海外「ちっちゃくても美味しい!」なんちゃってホットドッグ・ソーセージの作り方

ホットドッグは、細長いパンにソーセージを挟んだ食べ物です。見た目がホットドッグにそっくりな「ホットドッグ・ソーセージ」は、ソーセージをパンに見立て、チーズ、レタスを挟み、ケチャップと、マスタードをつけました。
見た目にもそっくりで、作り方を見てそうきたかと思わされる動画でした。しかも、味のバランスは完璧でとってもおいしそうですね。
そんな「なんちゃってホットドッグ・ソーセージ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GAYc_T-wLkI


世界の反応

  • このダークマジックとは何ですか。ホットドッグの中のホットドッグ?
  • パッと見ソーセージって気づかなかった!!お弁当に入ってたら最高だわ。
  • これ、ホームパーティーに出したら喜ばれそう。
  • めっちゃ画質がいいね!
  • これは是非長いソーセージで作りたい。
  • このホットドッグソーセージは美味しそう!
  • これめっちゃ懐かしい…!ちびホットドッグみたいなやつ。
  • ソーセージ大好きだから今度作ってみようかな。
  • 発想がユニークすぎる!!!これお弁当に入ってたら可愛いし子供が喜びそうだね!
  • お弁当に良さそう!!
  • 楽しくてわくわくしますね!発想が本当に天才ですね!すご過ぎる。
  • 子供が絶対喜ぶヤツ!夫の弁当にも入れてみよう。
  • 発想が面白すぎるw
  • サムネお菓子かと思ったらソーセージか!ホットドッグオンホットドッグ。

-食べ物