食べ物

海外「このハンバーグは美味い!」こだわりの焼き加減が最高!

炭焼きレストラン「さわやか」は、静岡県に29店舗あり、解放的な店内が魅力のお店です。
牛肉100パーセントの炭焼きハンバーグは、客の目の前でカットしてくれ、またソースは2種類から選べたりと、肉に相当のこだわりのあるお店で地元の人に愛されています。
そんな「さわやか」の様子を見てみましょう。

世界の反応

  • 見た目がジューシーで柔らかそう。
  • 完璧な焼き加減!
  • めっちゃ美味しそう。
  • 羨ましすぎる。
  • 昨日、日本から戻ってきたけど、日本が恋しすぎる。
  • これマジで美味しいよ。
  • 私が住んでるドイツのハンブルグのことかと思ったw
  • でもハンバーグはハンブルグですごく人気がある。
  • 日本で食べた。日本のハンバーグが一番美味しいね。
  • 美味しそう!
  • 日本のハンバーグを食べてみたい!
  • これ美味しそう!
  • 本当に美味しかった!
  • 漫画&アニメでいつも見てる。
  • すごい。
  • 目の前で焼いてくれるんだ。
  • 特にアメリカで食べられるものと比べると。
  • すごくシンプルだね!気に入った!
  • 横須賀の横須賀バーガーを食べに来るといいよ。
  • さわやかレストランは美味しい!
  • ステーキ!私なら毎日でも行くw
  • これは賢いステーキの提供の仕方だね。
  • ハンバーグはレアがいい。
  • アツアツのプレートのおかげで好みの焼き加減で食べられる。
牛肉100パーセントのハンバーグは、とても美味しく、また自分で肉の焼き加減を調節できるので、とてもよかったです。

-食べ物