食べ物

海外「たっぷりチーズがおいしい揚げ物」ささみチーズカツの作り方

ささみチーズカツ(フライ)は、鶏のササミ肉の中にチーズを入れ、衣をつけて焼いた揚げ物です。チーズや梅、大葉といっしょに合わせて巻くとおいしくいただけます。
ささみは筋とりをし、よく伸ばすことで肉がやわらかくなります。小麦粉、卵液、パン粉の順につけ、たっぷりの油に衣がきつね色になるまで揚げていきます。揚げたてをいただきたいところですが、チーズが熱いので気をつけて食べたいですね。
そんな「ささみチーズカツ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=xLFBF4MtqNg


世界の反応

  • サムネイルを見た瞬間、「これで間違いなくいい!」と思ったよ!
  • ショットが非常にプロフェッショナルだね。
  • フライヤーを使用して鶏肉を炒めることはできるかな?
  • 非常に素晴らしい。
  • 日本のレストランでは普段見られないような料理のレシピを見るのが大好き!
  • 最高にうまそうだな。
  • カツは美味しそうだね。
  • ミッドナイトダイナーが大好き。
  • キャベツがついていることに気が付いたよ。
  • どんなチーズがあるんだろうか?
  • ああ!北海道の牛乳、バター、チーズが大好き!
  • 素敵なレシピ。ありがとう。

-食べ物