食べ物

海外「規格外!果物缶で手作りゼリー」贅沢な缶詰め丸ごとゼリーの作り方

rapture_20160917225555
缶詰は、長期保存やフルーツを季節を問わず楽しむことが可能です。また缶に詰められた甘いシロップは、フルーツと一緒に食べることで独特の風味を楽しむことが出来ます。フレッシュな果実とまた違った食感を楽しむことが出来るのが特徴です。
作り方は簡単で、ゼラチンを冷やし固めることで、ゼリーが完成します。水溶性のゼラチンでも作ることが可能ですが、あまり気温が高いと溶けてしまうので注意して作りましょう。
そんな「缶詰め丸ごとゼリー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=oeN-GcdP7Zg


世界の反応

  • スライスのオレンジ缶初めてみた…!
  • カロリーやばそう…。
  • さくらんぼゼリーの見た目ちょっと気持ち悪い。
  • 缶から出すの気持ちよさそう♡
  • なんか粒で売られてるやつより美味しそうに見える。
  • 非常にクール!
  • 汁だけ取り出せば良かったのでは。
  • 正直さくらんぼは茎とった方が絶対よかったよね!
  • パイナップルがトイレットペーパーに見える。
  • あ、パイナップルぐちゃって...。
  • 相変わらず斬新だね。
  • あなたのNG集が大好き!
  • パイナップルは普通に美味しそう。
  • 最後のNGが最高ww 汁噴き出すのは面白かった!

-食べ物