観光・旅

海外「高松 ここでしか出会えない感動の味」香川のグルメ探検ツアーのオススメ

高松丸亀商店街(たかまつまるがめしょうてんがい)は、香川県高松市にある商店街のひとつで、丸亀壱番街前にはシンボル的なドームがあります。商店街のほぼすべてを覆うアーケードがあり、お店や人の流れもある活気ある商店街として有名です。
昼にはジェラート、夜には居酒屋で「骨付き鳥」を食べることができます。香川といえばうどんが有名ですが、他にも魅力ある美味しい食べ物がたくさんあります。特に金毘羅宮(こんぴらぐう)の門前町には見たことないものがまだまだたくさんあるので、また行ってみたいと思える魅力ある場所ですよ。
そんな「香川のグルメ探検ツアー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=erT4iuK2ywk


世界の反応

  • 素晴らしい食べ物、素晴らしい景色が日本をもっと好きになるきっかけになるよね。
  • 食べ物がどれも驚くべきものだよね。
  • 景色がとても素晴らしいね。
  • 香川はおいしい食べ物があるとても素敵な場所のようだね。
  • すた団子、食べてみたい!!!見た目もかわいい。
  • サトシが「野菜じゃなくてデザートだ。心配しないで」と言ったとき、自分がどれほど大声で笑ったのか驚いたよ。
  • これはとても素敵な旅行だね!
  • 私は来週香川に行くので、このガイドは本当にタイムリーだよ。ありがとう!
  • 素晴らしい!!!いつかそこに行きたい!
  • ゴージャスな景色、美味しい料理、素敵なカップル!
  • 朝食のお粥がとっても美味しそう!
  • すべてが素晴らしく見える!
  • うわー、なんて素晴らしい庭なんだろうか。その景色に囲まれた朝食をとるのは魔法のようだ!
  • 圧倒的に美しい!
  • いつものように格好良い食べ物だね。
  • ラーメンよりもうどんのほうが好きだよ。
  • すべてが良さそうだね!
  • なんて素晴らしい旅行記!どうもありがとう!

-観光・旅