食べ物

海外「家庭でうまく出来る!冷めても美味しい」唐揚げのおいしい作り方

唐揚げ(からあげ)は、鶏肉または肉に小麦粉や片栗粉を薄くまぶして衣をつけて揚げることで、外はカラッと中はジューシーに仕上がります。また下味をつけることによって、冷めてもおいしく仕上がることが可能です。レモンやマヨネーズで食べるとおいしそうですね。
唐揚げは本来、調理法のため、どの食材を使っても同じ呼び方になるようです。ですが今では、から揚げで鶏のから揚げを連想するほど、一般的な呼び名になりつつあるようです。
そんな「唐揚げ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=TEZpsg_KtXc


世界の反応

  • 完璧なお弁当のように見える。
  • すぐに試してみるよ。
  • 先週末、トラファルガースクエアで日本フェアがあったんだけど、唐揚げとたこ焼きを食べたよ。
  • じゃがいも澱粉の代わりにタピオカ粉を使用できる?
  • これを試してみたい。
  • 美味しいね。私の好きな日本食の一つだよ。
  • 私の家族は日本食が大好き!
  • 間違いなくお弁当に追加するためのレシピ!
  • これは美味しそうですが、料理の際に酒の代替品はあるのかな?
  • サクサクして美味しそう!
  • とても魅力的に見えるね。
  • どんなお酒を使いますか?
  • なぜ鶏肉を2度揚げるの?

-食べ物