食べ物

海外「ガッツリ食べたいの肉レシピ」牛バラ肉と大根煮の美味しい作り方

rapture_20160722215243
牛バラ肉と大根煮は、大きなお肉をぶつ切りにし、圧力鍋でとろとろに煮込んでいきます。牛肉と大根の相性は抜群ですから、とろとろに煮込んだ大根もまた格別でしょう。
圧力鍋がなければ、普通の鍋に落し蓋をして煮る方法もありますが、圧力鍋より調理に時間がかかります。その点、圧力鍋があると調理が時短できるので、たくさんの煮ものを作るときに重宝します。
牛肉が高価であれば、豚肉で代用してもいいかもしれませんが、牛のお肉のおいしさも捨てがたいですね。
そんな「牛バラ肉と大根煮」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Npjyx-LRhkI


世界の反応

  • 炊き立てのご飯と一緒に食べたい!
  • 素敵なビデオだね。
  • とてもおいしそうだね。
  • 圧力鍋を使っても作れるのかな?
  • 作れるよ!
  • 見た目がとてもきれいだね。
  • 色合いが素晴らしいね。どの食材もおいしそうだ!
  • とてもおいしそう!
  • 空腹のあまり早速作ってみたよ~!
  • レシピをありがとう。
  • うわー、非常においしいです!

-食べ物