食べ物

海外「ミルクハワイと透明ゼリーを重ねた」スライム・レアチーズケーキの作り方

スライム・レアチーズケーキは、レアチーズにスライムゼリーを入れたレシピです。ゼリーはスライムの型にミルク、ブルーハワイ使って冷やし固めます。レアチーズはビスケット生地を粗く砕き少しやわらかくし、常温に戻したクリームチーズ、生クリーム、レモン果汁を加えます。
レアチーズ、スライム、レアチーズと層にし、冷蔵庫で1時間冷やし、スライム、ゼリーを入れ、冷蔵庫で2時間冷やすと完成です。味はブルーハワイミルク味ゼリーとチーズケーキで、レアチーズケーキ、ゼリーと層になっていてきれいですね。
そんな「スライム・レアチーズケーキ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=68bs01cuot0


世界の反応

  • 最後取り出すのに苦戦するのめちゃくちゃ好き。
  • ドラゴンクエストのチーズケーキ美味しそう。
  • お店で売って欲しい!
  • いつものチーズケーキがスライムいることでより可愛くなりますね。
  • 可愛い❤️可愛いしか言えない。
  • スライムの型可愛い。
  • 最後のNG集好きだなー。
  • 上の透明ゼリーは無味なのでしょうか?
  • 最初に出てきたスライムスクイーズもってる!
  • かわいい♥
  • すごくおもしろい。
  • スライムゼリーだ!
  • ドラクエ大好きだからこの動画すき。
  • スライムの型ってどこに売ってるのかな?
  • Amazonにあんよ。
  • うーん...。これは良さそうだ。
  • 僕は悪いスライムじゃないよ。

-食べ物