食べ物

海外「大阪名物 サクサクの食感がおいしい日本料理」串カツの楽しい作り方

串カツは、肉や野菜などを串に刺し、衣をつけて揚げた日本料理で、地域によって食材、調理法や呼び方が異なります。大阪名物としても有名ですが、地域によっては串揚げとも呼ばれています。
たくさんの串を少量ずつ、揚げたてを頂けるが魅力です。ソースや塩などを付けて頂きます。また、細かい粒子のパン粉を使用することでサクサクッとした食感が楽しめますよ。
そんな「串カツの作り方」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=U5EYNJPoEHA


世界の反応

  • ユニークなレシピだね。
  • 新しいビデオをありがとう!
  • 道頓堀に行ったときに食べてみたけど、とても美味しいよね。
  • いつも美しい料理をしてくれるね。
  • とてもクールだね。
  • サクサクしていてすごく美味しそう!
  • シェフが大好きだよ。
  • 明確でわかりやすい指示をありがとう!
  • すごくおいしそうだね!
  • 犬と一緒に料理をするのが大好き。
  • シェフにビールをあげよう!
  • これは天ぷらと違うの?
  • 串カツと一緒に冷たいビールも飲みたいね。
  • おいしそうだから調理するのが待ちきれないよ。
  • この揚げ物がうまいか想像できるよ。
  • 日本を旅行するのが待ち遠しい。
  • 獅子唐辛子がオクラみたいに見えるね。
  • これからも良い仕事を続けてね。
  • 薄衣でサクッと美味しそうだね。
  • とてもおいしそう。
  • シェフとフランシスが大好きです!

-食べ物