食べ物

海外「10分で出来る食べる味噌汁」具たっぷりみそ汁のおいしい作り方

具たっぷりみそ汁は、食べるお味噌汁で具をたくさん使ったおいしい味噌汁です。カボチャやキノコ、お揚げの他、トッピングで温泉卵をのっけると、さらに食べごたえが出ておいしい味噌汁に仕上がりますね。

そんな「具たっぷりみそ汁」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=rNgWLIXNfxY


世界の反応

  • おいしそう!

 

  • ちょうどこんな感じのレシピを探していたんだよ。今日は食料品店に行かないと。

 

  • このスープはとても暖かそうでいいね。朝食から夕食までどんな食事にも合いそうだね。

 

  • いつも疲れているけど味噌汁を飲むと体が活性化するよね。

 

  • スープがおいしそうだね。早速家で試してみるよ。

 

  • 味噌汁最高だね!

 

  • フランシスがかわいいね。

 

  • これはとてもおいしそうだね。

 

  • 昆布をスライスしてスープに入れるのはいいアイデアだね。

 

  • 昨日これを作ったけどとても美味しかったよ。

 

  • たくさんの野菜と味噌を組み合わせて、野菜と味噌で十分に味付けができたから塩を足さずに済んだよ。

 

  • この種のスープが大好き!とても栄養価が高そうだね。

 

  • 味噌大好き!

 

  • 毎回味噌汁に豆腐しか入れてなかったけど、これからはいろいろと試してみるよ。

 

  • このスープはお気に入りの一つだよ。素早く簡単につくれてとても美味しいしね。

 

  • 見た目がとてもいいね!

-食べ物