食べ物

海外「香りと大きさに納得!」ホワイトストロベリーで魅了

ホワイトストロベリーは、「白いイチゴ」や「白い宝石」とも呼ばれるています。百貨店など一般的な赤いイチゴと違いほとんど見かけることはありません。それは赤いイチゴと違い生育にとても時間と手間がかかっているからです。そのため、とても高価です。
ホワイトストロベリーは、白い色をしており、とても香りがいいです。最近では、旬になると白いイチゴのケーキを見かけることができます。また日本ではクリスマスから、苺の需要は高まり、苺の商品をたくさんみかけることができるほど、いちごのおいしさに夢中です。
そんな「ホワイトストロベリー」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=nlA1aSvLLRA


世界の反応

  • 日本に行きたい~!
  • とてもおいしそうだね。
  • イチゴ最高~~!!!
  • 今すぐ食べたい。
  • 美味しそうだね!
  • すげぇ。
  • イチゴのデザートのレパートリーがすごいね。
  • ストロベリーは大好物!
  • プレゼントに最高だね!
  • イチゴ好きにはたまらないね。
  • 食べてみたいよ!
  • 日本のイチゴにかける情熱が半端寧ね!!

-食べ物