食べ物

海外「炭酸で爽やかに!」パンダ フルーツポンチが可愛い

白玉団子は、市販の白玉粉(しらたまこ)を使い、黒いパーツには「練りごま」を練り込むことによって、2色のかわいいパンダを表現しています。
フルーツポンチは、夏らしく果物に「スイカ」を加え、また炭酸の「シュワシュワ感」が夏にぴったりの1品となっています。
そんな「パンダフルーツポンチ」の作り方を見てみましょう。

rapture_20160713205325

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=i14BYEYfi2Q


世界の反応

  • かわいい!
  • 最初に材料をリストアップして手順を踏んでいく、古いビデオのスタイルのほうがいいね。
  • いいね~。
  • すごいね~!茹でても全然変わらないだね。
  • あなたの動画いつも参考にしてますよ。
  • とってもいいですね。
  • 初めにレシピがあってもいいよね。
  • 字幕あるほうがわかりやすいな。
  • ラブリーパンダ!
  • レシピをお願いします!
  • とてもかわいいですね!
  • おいしそう。
  • 日本語の「かわいい」だけは知ってるわ。
  • キュートで健康的だわ!
  • 日本のフルーツポンチ!アメリカではただの赤い飲み物だよ。
  • とても素晴らしい。
  • これは日本のフルーツポンチなのかな?
  • フルーツポンチの「ポンチ」ってどういう意味ですか?
  • 私の国では、これは作れない。
  • 作ってみたいな。
  • かわいいパンダを作るのは簡単そう。
  • パンダは茹でないといけないの?
  • 日本は噛みごたえのある質感が好きだよね。
  • またシロップやフルーツジュースなど風味を使ってるよ。
  • 見てても料理しないけどね、こういうの好きだよ。
  • 毎回バターが豆腐に見えるのよね。
  • すっごくかわいいです。リトルパンダの顔がいい。

-食べ物