観光・旅

海外「空からの風景に大満足!」日本の自然とテクノロジーを体感

日本では冬は雪山、春は桜、夏は花火など私たちは四季を通して、季節のうつろいを感じてきました。
特に動画では、五稜郭の桜や、花火師の仕事の他、スカイツリーの夕景や、東京タワーの夜景をいつもと違った視点から眺めることで、違った景色を体感することが出来ます。
そんな「日本」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=m1jY2VLCRmY


世界の反応

  • 日本に行くためにお金を節約中だよ。
  • 日本が大好き。
  • とてもかっこいい!
  • 素晴らしい自然と素晴らしいテクノロジー!
  • やはり日本は美しい!
  • 息をのむような映像品質だね。
  • へぇ〜すごいな これ。
  • 日本は私の最も好きな国の一つ!
  • 信じられないほどの美しさ!
  • 日本はなんて美しくて素晴らしい国なのでしょう。
  • 素晴らしい国!
  • 本当に美しい、旅行したいです。
  • 音楽と映像が息をのむようです。
  • 美しい日本!

-観光・旅